top of page
検索
  • 執筆者の写真BUNR HAKO

演劇日誌1 5月23日 アッキー

この間の声の授業にて。

「自分の声を聞く」授業でした。

まずは、自分の声がどんな感じか、自分の耳で聞いてみます。自分の声は、かすれていて綺麗ではなく弱々しい声だと感じました。

次にその声で、キラキラ星を歌ってみんなに聞いてもらいます。

終わった後の僕の声の感想を聞いてみると、安心する声だと言われました。

僕はいつも自分の声を聞くと、ガサガサっとした声に不安を感じていました。が、みんなはとりあえず、そうではなく、安心する声であると、言い方を変えて言ってくれたようでした。

みんなに感想を言ってもらって、ちょっと自分の声に自信がつきました。やっぱり、人に見てもらって意見をもらう事は自分を成長させる糧になると感じた瞬間でした。

閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page