top of page
検索
  • 執筆者の写真BUNR HAKO

公演『私は未来』【延期】につきまして

 

2020年劇団ハコブネ公演『私は未来』延期につきまして。


 2020年4月24日(金)ー4月26日(日)に上演を予定しておりました、公演『私は未来』ですが、コロナウイルスの影響を考慮し、【延期】をすることに決定いたしました。


 延期後の公演日程については現在未定です。

 今後しばらく情勢を見守る期間をいただき、5月第1週には追ってみなさまにお知らせできればと考えております。

 

 私共といたしましても、なんとか上演を出来る形はないものかと模索致しましたが、お越しいただくみなさまと座組みの健康を第一に考えると、延期という形を取らざるを得ないと判断いたしました。楽しみにしてくださった方々には、力が及ばず申し訳ありません。

 今よりも万全な体制で公演ができるその日まで、出来る限りの準備をして参りたいと思います。

 今後とも劇団ハコブネを見守っていただけますと幸いです。


 また劇場でお会いできるその日まで、みなさまが健やかに日々を過ごされますことを祈っております。


  劇団ハコブネ 制作部



 以下、主宰からの言葉を添付いたします。


閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page